人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生、忘れる・・・

今日はバイオリンのミニ合宿!

普段、こんなに1日中バイオリンを弾くことがないから
左肩が痛い×②。

今年も楽しく終わり、帰りに大人たちでお茶しよう♪ってことに!

ケーキを食べながら話に華が咲き、
いいだけしゃべって解散。

宇和島方面のあたしと先生はKRKR号に同乗。

KRKR号に乗り込むと一気に疲れが・・・
演奏って集中して弾くから結構疲れる(><)
しかも、普段こんなに弾かないからホントしんどかった・・・

そんなわけで、3人とも無言のまま帰路に・・・

RRRRRRRRRRR・・・・・・

あたしの携帯が鳴ってる。
「誰?」って思って見ると、
先生から着信が・・・

何で後ろに乗ってる先生から着信が!?
誰かと間違えて電話しとるんじゃないん・・・
と思って、後部座席を見ると・・・

先生がいない!!

えぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

電話に出ると、先生の声で
「何か忘れていませんか?」って。。。。。

先生を忘れとるーーーー!!!!!

それからKRKRとお腹がよじれるくらい笑って、大急ぎで先生を迎えに!


どうやら、先生が車に乗り込もうとした時に対向車が来たから
車の後ろに避けていたらしい・・・
そしたら、乗り込む前にKRKR号は発進し
手を振って存在をアピールするも、気づかれず車は発進して行ったとか。

KRKRは先生は乗ってるものと思ってたみたい。

あたしももちろん先生は乗ってるものだと思ってたし、
いつもおしゃべりな先生が一言もしゃべらんから
『先生もすごい疲れとるんじゃな・・・』って思ってた。

先生を忘れるなんて・・・(><)

今でも、あの光景を思い出すと、噴出しそうになる!

でも、先生・・・
ごめんなさい。。。
by tiko-hime | 2008-11-30 17:40 | バイオリン