夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まっちゃん

いわゆる、うちとはライバル会社に勤めてる松っちゃん。

松っちゃんって呼ばせてもらってるけど年齢不詳のおじ様。

会えばいっつも冗談ばっかり言って、いつも明るくて!
お腹がよじれるほど笑わせてくれる。

私が宇和島に転勤してきてから、何かと気にかけて下さって、
お誕生日には必ずメールをくれるマメな一面もあった。
『何かあったら相談に乗るから』って。
本当にいい人だから個人的にはすごい好きな人だった。


その松っちゃんが危篤って話を聞いたのが先週の金曜日。

検査のために入院してるって事だったのに・・・

何かの間違いだろう、
それがホントだとしても、松っちゃんのことだから復活するだろうって
ずっと思ってた。

でも、そのまま帰らぬ人に。

12月に一緒に飲んだ時に
『自分は心臓が悪いから、余命が短い。会うのはこれが最後じゃな』
って言ってて、『何を冗談いいよるん!!』
って笑い飛ばしたのが、本当になってしまって本当に悲しい・・・


今日は松っちゃんのお葬式だった。

祭壇に飾られてる遺影を見てもまだピンとこなかった。
[PR]
by tiko-hime | 2009-02-09 17:59 | 仕事