人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹を割って・・・

今日は、TちゃんとHちゃんと一緒にご飯食べた。
Tちゃんはあたしの1こ下。
Hちゃんはあたしの2こ下。
同世代の女の子3人で初めて集まることに!

今日のメニューはピザ宅配してもらって、うちでごはん。

やっぱ女の子3人集まると、恋バナに花が咲く☆
一番年下のHちゃんは結婚2年目。一番年下なのに、一番しっかりしてる!
あたしとTちゃんの恋の悩みにアドバイスしてくれた!
しかも、イヤミのないHちゃんのノロケ話全開!!
Hちゃんから教わったこと、今度彼に試してみよう♪

話は盛り上がり、各自の悩み、思い、今までの出来事 etc・・・
真剣に腹を割って語り合った。

こんなに真剣に語り合える友達って本当に大切だと改めて思った。

宇和島に転勤になって丸2年が経ち、友達がたくさんできて、
こうやって真剣に話できる友達が何人もできた。
いつもかわいがって下さる年上の友達もできた。
その友達のおかげで、自分の世界がずいぶん広がった!
趣味も増えた!
あたしは本当に幸せだ。

だから、あたしはこの友達を大切にして、いっぱい恩返ししなきゃ。

宇和島に来て本当に良かった!
by tiko-hime | 2007-02-11 00:25 | 友達