夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒しの旅

今日はHちゃんと癒しの旅に出ることに!

最終目的地は“雲の上温泉”。
そこ行くまでに、何個か道の駅があって、寄り道!!

最初の道の駅は、野菜が安く売ってた!
あたしの足より太くて大きな大根が60円!!
安すぎ(><)
結局見学しただけで何も買わずに先へ行った。

次の道の駅にはHちゃんが大好きな焼いもがあったから
二人とも買って(Hちゃんはなんと3個も購入!!)、
隣にあったたこ焼きも買って、車へ!

食べながら温泉目指してGo!!
(焼いもって結構お腹にくる・・・この時点でお腹いっぱいに・・・)

やっと今日の目的地“雲の上温泉”に到着。
ゆっくりお湯に浸かった。
今日はお天気がすごく良かったから最高に気持ちよかった~!!

帰りは温泉に入ったせいかすごく眠かった。。。
時間も中途半端なので、今日はご飯食べずに解散。
(おいもがまだお腹の中にあったし・・・)

疲れもすっかり癒えて、しっかりとお休みを満喫した☆


今日までの成果。
体重:-0.6Kg
体脂肪:-0.9%

会社までウオーキングしてる効果が少しづつ
出てきてるのかな・・・。
来週も頑張って歩いていこう!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-11 19:02 | 友達