夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタイン

今日はバレンタイン。

でも・・・彼に会えるか分からない・・・
連絡がない。
連絡するって言ったのに。

夕方、「7時ころ行ける」ってメールが来た。

それ見てから何か、涙が止まらなくなってしまった。
何で?何で涙が出るの?
会えるから嬉しいの?違う。
腹が立つの?これが一番近い気がするけど何か違う・・・。
このモヤモヤした気持ちは何?
自分でも自分の気持ちが理解できない。
何で涙が止まらないのか説明できない。
でも、彼のメールの言葉すべてに腹が立つ。
何で??

でも、彼が来てくれるって言ってくれてるし、
とりあえず買い物に行かないと・・・
歩きながらも涙が止まらない・・・
何で?この気持ちは何??

もうどうしていいか分からないから、親友のKRKRにメールした。
そしたら電話をくれた。
KRKRの声を聞いたらまた泣けてきた・・・
ひとしきり話を聞いてくれた。
そしたら少し落ち着いた。
冷静になれた。

彼が来た。
彼なりにあたしの異変を感じとったみたいで、何か気を使ってる・・・
いつもよりよくしゃべってる。
(気を使わせてごめんなさい・・・。)
でも、彼も忙しいなか時間作って会いに来てくれたんだからツンケンするのはやめよう・・・。

普段より、冗舌な彼。
ご飯もおいしいって誉めてくれた!
Hちゃんに教えてもらった作戦は恥ずかしすぎて実行できなかったけど(><)
次回、再チャレンジ!!

今日は今まで聞きたくても聞けなかった色んな事を聞いた。
包み隠さずに全部答えてくれた。
何か嬉しかった。
距離が少し縮まった気がした。

KRKRからの夕方の電話がなかったら、
今日のバレンタインは今日のお天気(春一番)みたいに大荒れになってたと思う。
でも、KRKRのおかげで冷静になれて、
穏やかな日になったよ。
KRKR本当にありがとう☆

結局、今日のイライラの直接的な原因は不明だけど・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-15 00:25