夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほうとう鍋

今日もいつも通り歩いて通勤。
最近は30分程で会社まで行ってることに気づいた!
少し早くなってる!
しかも、会社までの距離に慣れてきてしんどくなくなってきた。
むしろ、歩くのって心地いい☆と思う今日この頃!

毎朝気になるのが、川にいる魚の大群!
何の魚だろ・・・
ボラかな?
いつか網でゴソッとすくいた~い(><)

一日の仕事を終えて帰りももちろん徒歩。
今日はお稽古の日だからちょっと急ぎ足で帰宅。

帰って速攻バイオリンへ。
練習して行ったのに上手く弾けない・・・
先週なんか2週間全く練習しなかったのに上手く弾けた。
何これ・・・。
もっと練習しないと。発表会まであと1ヶ月!!

そのあとはいつものメンバーでご飯。
KRKRが会社で鯵のミンチをGet!してくれたのと
白馬のお土産に“ほうとう”を買ってきてくれたから
“ほうとう鍋”をすることに!
c0115117_22131978.jpg

KRKRの調べによると、ほうとう鍋にカボチャは必需品なんだとか・・・
半信半疑のままカボチャを入れて作った。
食べてみると・・・

お~い~し~い!!
カボチャほくほくしてて本当においしい!!
お箸が進む進む!!

ダイエット中だけど、食べるときは食べる!
そして食べた分だけ運動する!
これをモットーにこれからも気長にダイエット頑張っていこうっと!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-15 22:19 | ダイエット