夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女同士

今日はTちゃんと一緒にご飯を食べることに!

メニューはお好み焼き!
Tちゃんがビールとチュウハイを買ってきてくれた!

乾杯!&いただきま~す☆

久々のお酒で、動悸と息切れが・・・
しゃべりたいのに息切れが(><)
少量で気持ちよくなり、二人の話はさらに盛り上がって。。。

あんなこと、こんなこと、いっぱいぶっちゃけて
お互いスッキリ&大満足。
Tちゃんってホントおもしろいし、すっごいかわいい☆☆
全然、飾らんし!!
あたしの白髪も嫌がらず抜いてくれるし!!
ホントかわいい妹分(←本人の許可なしに勝手に妹分にしてるし・・・)

お菓子にも手が伸びてとまらない・・・
気づけばお菓子2袋も完食・・・(T_T)
「たまにはいいよね」を合言葉に
あたしもTちゃんも食べる×2。

体重測定をしてみると・・・
やっぱりね。。。
開始時と比べて
体重:マイナス0.1Kg
体脂肪:マイナス1.2%

あれ??
体脂肪は減ってるじゃ~ん(><)
これってウオーキングの効果??
やった~!!
明日からもまた頑張ってウオーキングしよっと!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-19 00:55 | 友達