夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べっぱなし・・・

c0115117_0451452.jpg
あたしの大好物☆
Pastelのプリン♪
所長が岡山に出張に行ったので、時間があったら買ってきてってお願いしたら、買ってきてくれた☆☆☆☆☆
本当に大好きだから、本当に嬉しかった♪
こんなときばっかりは、所長だ~い好き☆☆(いつもはうっとーしがってるのに、今日ばっかりはそんな態度に反省した・・・)
幸せなひと時だった♪

お菓子を食べたら、その分運動!!
今日はプールへ!
1500m泳いだ。これでプリンの分消費したかは不明だけど、プラスマイナスゼロってことにしよう!


c0115117_0503264.jpg
夜はいつもの気の合うメンバー(3おっさん、KRKR)とおでん&九州お土産祭り♪
3おっさんの作るおでんは最高!!
すっごいおいしかった♪
全種類食べたいからすっごい食べ過ぎた。
これじゃ、泳いだ意味ないな。。。。。











c0115117_0505131.jpg
九州お土産はなぜか唐辛子系だった・・・
辛かったけどおいしかった~!!
ずっと前に大山行った時に一目ぼれして買った『山芋かまぼこ』。
期待に反して、イマイチだった・・・
イメージでは真ん中の山芋がしゃりしゃり(生)してる予定だったんだけど・・・
でも、そっか。かまぼこって蒸してあるんだから真ん中の山芋が生な訳ないよね。
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-23 00:42 | 友達