夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実☆

午前中は大洲で松山営業所の女性たちと情報交換会。
パワフル薬剤師KGさん、小柄でかわいいHYさんと3人でランチ♪

仕事のこと、上司のこと、同僚のこと・・・
話はどんどんヒートアップ!!
松山と宇和島の情報交換をして、気づけば4時間も1軒のお店にたむろ。。。
家庭がある方もいるのでここで、解散!!
ホント楽しかった~☆
c0115117_942726.jpg
帰りに本屋へブラッと寄ったら、これを発見!!
脳も鍛えないといけないってこないだテレビで見たから迷わず購入!
脳も鍛えられて、あわよくば景品までもらえるかも♪一石二鳥じゃん☆

夜は彼が来てくれて、二人でこれに没頭(><)
意外と頭使うことが判明。。。。。
まだ難易度1のトコなのに・・・
あーでもない、こーでもないって言いながら順調に解いていく。
二人ともぐったりになったところで、今日はおしまい!
今日は20問解いた!!

あ~疲れた。。。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-02-24 09:35 | 友達