夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日

今日は仕事お休み!!

お天気いいから洗濯して、美容院行って・・・♪
って思ってたら一通のメールが・・・

「検体がある」

は~い。。。
とりあえず美容院は予約してたから検体はお昼からにしてもらうことに。

今日はカラーとカットをしてもらってスッキリ☆

急いで会社へ。
お昼時ってこともあって3おっさんと鶴よしでランチ♪
道中、「今日の日替わりエビフライだったらどうする~??」
「まさか!それはないやろ!!」
「エビフライだったらあたし他のもの頼む~。」
って言ってたら、今日の日替わりはマジでエビフライだった・・・(><)

でも、エビ好きなあたしはちょっと悩んで、やっぱり日替わりにした・・・。。。。。
昨日の夜、あれだけエビフライ食べたのに・・・。
でもやっぱり食べたかったし。。。。。
やっぱり、今日のエビフライもおいしかった~☆
日替わりにして良かった!!

お腹いっぱいになったところで、お仕事×2。

ヒラメちゃんの解剖して、終了。

今日のお休みは違う意味で充実してたような・・・
こんな日もいっか!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-02 21:27 | 仕事