夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れた・・・

今日は、松山営業所の3人と宇和島営業所の2人で食事会♪

今日は会席料理で、エビの天ぷらがあった(><)
エビ3連チャン!!
さすがに食べすぎ!?

子供を連れてきてる方がいて、もうすぐ3歳になる“こうせいくん”と遊んだ♪
か~わ~いい☆☆☆
しかも、元気がいい!!あたしゃ、疲れたよ。。。。。

でも、子供と戯れてるとホント子供欲しくなる!!
実は、あたしは子供があんまり好きじゃなかった・・・
だから絶対虐待しそうだし、子供はいらないと思ってたけど、年齢を重ねるごとにその思いは小さくなってきて子供がかわいいと思えるようになってきて、欲しいなと思うようになってきた♪
でも、主婦いわく「ここまで育てるのが大変なんよ・・・」と。。。
確かに!

そんなこんなで、こうせいくんとパパは食事が終わって解散。

あたしらはせっかくなので内子の町並みをブラブラすることに!
今日はホントに暑くて、日差しもすごいしほっぺがヒリヒリする・・・油断しとったわ。

なんかホントぐったり。。。。。

すっごい疲れた一日だったけどすごい充実した1日だった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-03 21:12 | 友達