夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

合同練習 2回目!!

今日は発表会に向けて、2回目の合同練習があった。

前回同様、『春』はまぁまぁ形になってて、ソロから合奏になるところが何ヶ所か入りにくかったんだけど、指揮を工夫してくださることになったので、解決!!

問題は、『Divertimento』。
でも、今日は指揮者の方に「あなたは良く音がでてるわ♪」って褒められた~(≧▽≦)
嬉しかった~☆☆☆
何ヶ所か注意されたから、そこは次回の練習までにできるようにしていかないと!!
本番までに合同練習はあと1回しかないし・・・
でも、今日の『Divertimento』は指揮者の方も「素人にしてはよくできたわ!」って褒めてくださった!!(前回はボロクソに怒ってたのに・・・)
確かに、前回より気持ちよく弾けたなぁ♪

一生懸命『Divertimento』弾いてたら、ホント汗だくになる。
今日は暖かかったし、あたしが人一倍汗っかきってのもあると思うけど、
先生いわく、「一生懸命弾いたら汗かくよ」って。
「だから、演奏会ではみんな露出の多い服着てるのよ。」って。
なるほど!!暑いからかぁ。
でも、暑いけどあたしはアンサンブルしか出ないので露出度は抑え目の服にしなきゃ(><)
来年、ソロで出れるようになった時はちょっとはドレッシーな服を着たいな♪

毎日腕立てしてるけど、今年の発表会にはちょっと間に合いそうにないしな・・・

そんなこんなで、今日は褒められて注意されて上手いこと指揮者のアメとムチ作戦にはめられて、練習やる気になってます♪
でも、もう夜遅いので練習は明日から!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-04 21:10 | バイオリン