夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーメン

今日は久しぶりに彼と会うことができた♪♪

「何食べたい??」
って聞かれて、
あたし・・・「ラーメン・・・。。。」
久しぶりに一緒にご飯食べれるんだからもっとかわいらしいもの言えばよかったんだけど、どうしても今日はラーメンが食べたかったんやもん。。。

ということでラーメン食べに行った♪
おいしかった~☆☆

その後はちょっとドライブして、うち来て、恒例の脳パズル。。。
彼は今日はゴルフだって、体も疲れてるのに自ら脳まで酷使して・・・
実は足りない系かも。。。
10問くらい解いたら結構ヘトヘトになる(普段使わなさすぎ!?)。

そんなこんなで、久しぶりに会えて嬉しかった~(≧▽≦)♪♪♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-07 19:52