人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会!

発表会!_c0115117_21103585.jpg
今日は発表会♪
miyuさんとミホさんがこんな大きな花束持って見に来てくれた(≧▽≦)!!
本当にありがとうございます!



朝からびっくりするほど落ち着いているあたし・・・
リハも無事終わり、いよいよ本番。

始めは、今まだ大流行してる『千の風になって』。
本番はやっぱちょっと緊張した・・・。
でも練習どおりに弾けた♪

次は『ビバルディの春』。
これは大勢で弾くから思い切って弾けた!!
そんなに緊張はしなかったし。
これも練習どおりに弾けた♪

最後は問題の『ディベルティメント』。
練習よりテンポが速いぞ・・・
でも大丈夫!!思い切って弾けた!!
途中から、あまりに一生懸命弾いたから滝のような汗が出た。。。。。
でも、これも練習どおりに弾けた!!

少し緊張はしたけど、いつも通りに弾けて、すごい気持ちよかった☆☆
来年はソロで出たいなと思った!!

追伸:退職後にバイオリンを始めたり、大人になって始めた方が多くてびっくりした。
    みんな、日が浅いのに一生懸命ソロで弾いててすごい励みになった一日だった!
by tiko-hime | 2007-03-18 21:19 | バイオリン