夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

分かったこと

ここ最近、ずっと不安だった。
不安で×100、毎晩のように泣いてた。
こんな恋愛初めて。
こんな分かりにくい人は初めて。
でも核心に触れるのが怖くて、会うときはいつも普通を装ってた。

友達には「好きじゃなかったら会いに来てくれんよ?」って言われる。
「彼はシャイなんよ」って・・・
そう思いたいけどあたし、自分に自信がないからかな?そう思えなかった。
あたしが会いたいって言うから、無理して会ってくれてるんじゃないかって、どうしてもそうしか考えられなかった。

愛されてる実感が全くない。
彼の気持ちが全く分からない。
こんな恋愛、ホント初めて。


でも、今日分かったことがある。


仕事で彼の家の近くまで車を運転して行った。
片道、約30分。
海沿いの道を走る。

彼は仕事終わった後に、この道を30分かけてあたしに会いに来てくれてたんだ・・・

そう思えたら、不安でいっぱいだった気持ちがフッと消えた。
不器用な彼の優しさが少しだけ理解できた。

今度、彼に会ったら今日気づいたことを話しようっと!!
(って、やっぱあたしの勘違いだったら落ち込む~(><)。ホントに好きじゃなかったりして・・・)
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-22 22:29