夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通信教育

うちの会社では自己啓発の一環として通信教育を推奨している。
費用は、給料から天引きで、合格すると給料に返済してくれるって仕組み。
だから合格しないと痛い出費になる。
合格したときにはちょっとうれしい臨時収入になる♪

毎年あたしは受講してて、毎年のように締め切りギリギリになってとりかかる。
最後は速達でだして、いままで何とか合格してきた。

今回も同様、今になってバタバタ頑張ってるんだけど・・・
今回の『統計基礎』はホントに難しい(T_T)
全然分からん・・・
時間もないし。。。。。
諦めモードになってきたけど、これは結構高かったから頑張らないといけない・・・

でも、でも・・・

分からーん!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-03-28 21:53 | 仕事