夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

柔軟性

あたしはホント体が硬い(><)
開脚なんて頑張って90°が精一杯。
だから開脚前屈なんてキモチ程度しか前に倒せない。

体操で、柔軟体操の開脚前屈してるときにいっつも先生と目が合う・・・
先生は『体が硬い方は毎日少しづつでもお風呂上りに柔軟体操をして下さい。そしたら必ず柔らかくなりますから』って毎回あたしの方を見て言う・・・(気のせいかな!?)

その度に『は~い・・・。』って思うんだけど、なかなか家で柔軟体操なんてねぇ。
習慣ないからついつい忘れて一週間経って、体操行って先生の言葉聴いて『柔軟せんとなぁ・・・』って思い出してた。

その繰り返しの日々だったけど、ちゃんと柔軟体操して体柔らかくしようって思い立って、今日から頑張ることにした。
まずは100°程度、開脚できるように・・・

180°開脚できる日を夢見て、お風呂上りにがんばろうっと。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-02 22:40 | 体操