夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついつい・・・

仲良しの某メーカーN田さんが来社。
いつも辛口で、遠慮なく何でもズバズバ言う人。

そんなN田さんが今日は珍しく
「お前、痩せたのぅ~」
って言うから
「はいはい。冗談でしょ!?」
って適当にかわしてたら、
「いや、マジで首ができとる。」
って真顔で言ってくれるもんだから嬉しくて×2♪
「あと5キロ落としたいんですよぉ~。あと5キロ落としたらご飯食べに連れて行ってください!!」
って言ったら、
「いつまでに落とすんか?賭けをするからには期限を決めんといけん!」
と言われ、ついつい
「7月25日の誕生日までに落とす!!」
って宣言したら、
「じゃあ、誕生日までに落とせんかったら、ワシに焼肉おごるんぞ!」
って言われ、
「はい・・・」
みたいな・・・・・

約束は約束だから、7月25日までにあと-5キロを目標に頑張るぞ!!

ということで、これから体操いってきま~す☆
いっぱい動いてこよっと!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-03 18:40 | ダイエット