人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ(><)

今日は、支店長、miyuさん、3おっさんと4人でお好み焼きを食べに行った。

いっぱい頼んで、いっぱい食べた!

支店長はあたしらを太らせようと、誘惑ばっかり・・・
さらに、お好み焼きには大量のマヨネーズをかける~!!

「支店長もこれ食べるんですよ!!」

って言ったら、あんまりマヨがかかってないとこ食べてるしぃ。。。

お腹いっぱいになったとこでmiyuさんからの誘惑。
「甘いもの食べにいこ!」
これにも即答!!
「行く!!」

二次会は蛮へ行き、あたしとmiyuさんはデザートを、支店長と3おっさんは大人なお酒を飲んでました。

今日は食べ過ぎたなぁ・・・
by tiko-hime | 2007-04-04 09:55 | ダイエット