人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tonton倶楽部

今日は朝から吐き気がする・・・
仕事休もうかと思うくらいしんどく、しばらく横になってみたけど回復の兆しなし。
でも、とりあえず会社へ。

『昨日食べすぎたんかな・・・』

って思いつつも、頭痛いし、風邪かな・・・
お昼も全く食欲なく、少しだけ食べて休んでた。

午後からはお客さんが来るので、対応が終わったら早退しようと思ってたら、少しずつ吐き気がおさまって、頭痛もなくなってきた。

夜はTonton倶楽部をしようと話してたので、とりあえず晩御飯にありつくために、参加することに。

勤務時間が終わるころにはすっかり元気になり・・・

続きはこちらへ!
by tiko-hime | 2007-04-05 10:03 | 友達