夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うんざり

やっぱりね。
種類が違うんじゃなって再確認。
あの服装、態度、仕草etc・・・
傍から見たら、ガツガツ焦ってるように見えるのにね。
そんなに男性に飢えてるの?
そのプライドの高さ、何か違うと思うよ。
その被害妄想も何か違うと思うけどね。
あなたがそんな態度だから、周りも自然とあなたに対してそんな態度取るんじゃないの?
以前の職場がそんなにエライの?
仕事に固執するから結婚できないんじゃないと思うよ。
・・・・・・・

やっぱりあなたはあたしとは種類が違うんだね。
今日、一緒に飲んで話してよく分かったよ。
もう、二度と一緒の場を持ちたくないな。
うんざりだよ。

KRKRだったから、あたしは仲良くなれたんだね。
今日、良く分かったよ。

『人の振り見て我が振りなおせ』

あなたのようにならないように気をつけるね。
今日はいい勉強をさせてくれてありがとう。
種類が違うあなただけど、勉強させてくれたことは感謝してるよ。
本当にありがとう。
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-20 02:10 | 友達