夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居

c0115117_22402677.jpg今日は子供たちを広い水槽に移動させた。

数えたら34匹もいた!

中には、シッポの形がイビツな子、色がキレイじゃない子、お腹の膨らみが左右違う子・・・
ホントだったら、みんな「奇形」と言われる子たち。
金魚屋さんだったら選別の過程で、淘汰する魚たち。

でも、うちは金魚屋さんじゃないし、せっかく授かった命だし、それはそれで愛嬌があってかわいいから、みんな大事に×2育てていこうと思う。

新しい水槽に入れたから環境変わって、強いストレス受けてるハズだから、元気かちょっと心配・・・
明日、みんな広くなった水槽で元気に泳ぎ回ってるといいな!!
[PR]
by tiko-hime | 2007-04-24 00:33 | その他