人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく・・・

夕方お父さんから電話あって、
「今から松山まで迎えに行くから、松山まで出ておいで!」って。

明日、帰る予定にしてたからバス&JRの切符をもう購入済みだったから、
「払い戻しOKだったら今日帰るから、迎えに来て」

って返事して、すぐバス会社へ電話!!
そしたら、「切符買ったとこに明日のバスの時間までに行かないと払い戻しできない。でも、お客さんが買ったトコは明日お休みなので今日中じゃないと無理です・・・」って。。。

で、速攻、切符買ったお店へ電話。
「ただ今、営業時間外です。」

無理やった・・・(><)

ということで、予定通り明日帰ることに・・・

特別、実家に帰りたかった訳じゃないけど、
一瞬でも、今日帰る♪ってキモチになってただけに、
何かブルーになってしまった・・・・・
by tiko-hime | 2007-05-02 19:43 | その他