夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族

今日はお母さんが退院する日。
お父さんと一緒に岡山の病院まで迎えに行った。

今回は去年埋めてたボトルを取る手術だったから術後の経過も良くて比較的元気だったらしく、帰りの車内は入院中にあった出来事をあれやこれやと教えてくれた。こんなに冗舌なお母さんはあんまりない見たことないなぁと思いながら・・・かわいいなぁと思った。
それをお父さんは「うん、うん」って言いながら聞いてあげてて。
心なしかお父さんもお母さんが帰ってきてくれて嬉しそうで♪
そういえば、昨日はお父さん、散髪してたなぁ・・・

そんなこと思いながら後ろの席から微笑ましく二人を眺めてた。

何だかんだいいながら、最近仲がいいうちの親。
いいことじゃ☆

妹も、お母さんが留守の間、家事を頑張ってたみたい!
これもいいことじゃ☆

c0115117_23493957.jpgでも、一つ・・・
愛猫(=コビー)にとっては鬼(=お母さん)が帰ってきたようで(><)
カーペットの上に上がるな!っていつも怒られてたのに怒る人がいない1週間、好き勝手にカーペットに上がってたみたい。
でも、今日からはそうはいかなくて・・・
前足だけ上がって鬼の顔色みながら葛藤中のコビーでした!
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-04 23:34 | その他