夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウオーキング

夜CD買いに出かけると、ウオーキングしてる人が結構いた。

それを見て急に思い立って、晩御飯食べたあとにあたしもウオーキングすることに!

一人暮らしだから、もしもの時に備えて、3おっさんにこれからウオーキングすることを報告。

準備完了!!腕をしっかり振って、早歩きで必死に歩く。
大通りを中心に思い描いたコースを歩く。
予定では1時間かかるかなって思ってたけど、意外に早く40分で帰宅。
結構しんどかったから、今日はこれでやめることに。

3おっさんからは「物騒な世の中だから、夜に一人で歩くのはやめなさい」って優しいメールをもらった。次回からは誘おう!と思うけど・・・
なにしろ、思いつきで行動するからなぁ・・・あたし。。。

でも、次は一緒に歩いてもらおうっと!
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-09 23:06 | ダイエット