夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ささやかな・・・夢。。。

あたしのずっと前からの夢。

“バイクの後ろに乗りたい♪”

今日、そのささやかな夢が叶った♪
友達がバイク乗ってるから、後ろに乗りたいってお願いして実現したもの。

とは言ったものの・・・
いざとなるとなぜかキンチョ~(><)

どこ持てばいいの??
腰??肩??

まずは腰?おなか?のあたりを持ってみたけど・・・
そしたら前のめりになってしまうし、ヘルメットがあたるから何か乗り心地悪い。

と言うことで、肩を持つことに!
これはいい♪
でも、第三者的に見たらすっごいぶっさいくな姿勢になってるっぽかったけど、どうしたらいいんか良く分からんからそのまましがみついてた。
今日は寒かったし、風を切って走るから余計に寒くて(><)
くっつけば暖かいんだけど、そしたらヘルメットがあたるから寒さに耐えた。

寒さに耐えて、お目当てのラーメン屋台に到着!!
念願のラーメン!!
すっごいおいしかった~♪

帰りは少しだけ後ろのコツが分かって、気持ちよく風を感じれました♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-11 00:44 | 友達