人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お掃除♪

前々から気になってた網戸。

夏に向けて掃除せんと!って思いながらずっとできてなかった・・・
でも、今日はやるぞ!と思って網戸を外し、お風呂場へ。
シャワーかけてゴシゴシ洗う。
真っ黒い水が・・・

見違えるようにきれいになった網戸☆

一つ掃除するとその周りが気になってくる。

窓、サッシ、カーテン、物干しetc・・・
乗ってる間にこれらを掃除&洗濯した。

キレイになった窓、サッシ、カーテン、物干しetc・・・

き~もちい~い!!

しかも、網戸がきれいになったから、見違えるほど風通しがよくなった・・・

そこまでやってお昼。
お昼ごはん食べると一気にやる気ダウン↓

お昼からはテレビ見たりのんびりしたけど、
今日は網戸とその周辺を掃除したから、いいことにする☆

今日はよく頑張った◎
by tiko-hime | 2007-05-13 20:16 | その他