人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キビナゴ

キビナゴ_c0115117_191564.jpg今日は3おっさんがキビナゴを買ってきてたので1パックおすそ分けしてもらった!
50匹くらい??いやもっと??入って1パック100円ってメッチャ安い!!
(って、3おっさんが買ったんやけど・・・)

料理法として、天ぷら、煮物、お刺身etc・・・
あるけど、一番簡単な天ぷらにして頂くことにした!
とは言うものの、ものすごい量・・・
ひたすら揚げていく。

天ぷらは揚げたてが一番おいしいから揚げたてに塩振って、
ぱくっっっ!!

うまーい!!

キビナゴ最高~☆☆☆

その後も、揚げては食べ、揚げては食べを繰り返していく・・・
揚げたては本当においしい!!

一応お皿にも盛り付けないと、何かご飯食べた気がしないから盛り付けてみた!
さすがに、全部完食は無理だったけど、半分くらい食べたかも・・・

本当においしかった~♪

さてさて、今日はこれからウオーキング!!
食べた分だけ動いてきま~す!!
by tiko-hime | 2007-05-14 19:19 | その他