夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

会社訪問

今日は来年度新卒薬剤師採用候補の子が会社訪問に来た。
こんな遠い宇和島営業所を会社訪問の場にした理由は・・・
①事務所が新しくキレイ☆
②宇和島の薬剤師さんがおっとりしていて話しやすい。
③内勤の女性(=あたし)で転勤したのはあたしだけ&年が近い。
主にはこういう理由らしい・・・

彼女を待ってる最中、薬剤師さんと
「うちの会社はいい会社よ!なんて言えませんよね・・・。
 どんな話したらいいんですかね・・・」
って話しながらこっちがドキドキながら待ってたら、とてもかわいらしい子が来た!
見た目はもちろんのこと、明るくてホントはつらつとした子だった!

しかも
「おじ様たちと話するのは好きです!人と関わりたい!
セールスさんと一緒に現場をまわりたい!」
とのこと。あなたなら確実におじ様ウケするから現場行くのは大賛成!!
話しててホント感じがいいしとてもいい子で、気づくと逆にこっちが
『彼女と一緒に仕事したい!!』
って思ってた!!
ぜひぜひうちに来て欲しいなって思った。


今日は行事が盛りだくさんで、夜はmihoさんと『眉山』を観にいった♪
大沢たかおがでるから(≧▽≦)!!
たかお様の大ファンなあたし!!

白衣姿のたかお様はため息がでるくらいホントにかっこよかった!!
私服姿ももちろんかっこいい!!
松嶋菜々子もキレイで、宮本信子は演技上手いし、夏八木勲はいい味だしてるし。
最後はホント号泣!!
いい映画だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-19 00:03 | 仕事