夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現場

今日は3おっさんと現場へ!

今年も試験に協力していただく得意先へ魚を見せてもらいに行った。

なのに3おっさんは・・・
金魚用の小さな網もって生簀の周りをウロウロ・・・

こら~っっっっっ!!

そんな小さな網じゃ天然の魚がすくえるハズもなく・・・
見かねたお客さんが大きな網ですくってくれた♪

①イシダイ
②イシガキダイ(1cmくらいの稚魚含む。超かわいい♪)
③アイナメ
④カワハギ(1cmくらいの稚魚。ホントかわいい☆☆)
⑤オヤビッチャ(あのシマシマのが欲しい!ってお願いして取ってもらった!)
計5種類。

会社帰って水槽に入れたらホントにぎやかな水槽になった♪

明日みんな元気にいてくれることを祈って・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-22 22:11 | 仕事