夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気!

今日はお休みだから目覚ましかけないで寝たけど、
いつも通り6時半に目が覚めた。
普段なら二度寝するのに、今日はなぜかパッと目が覚めて朝ごはん食べて・・・
さっさと片付けして、お天気いいから洗濯して、トイレ、洗面所、流し、排水溝・・・
次々と掃除していく!!

今日は台所も大掃除して、物置部屋にしまってるテーブルを出そう!と気合を入れた!
今年の夏はテーブルと椅子を台所に置こう!と思って・・・
(今まではフローリングの上に座ってた)

そこへ、セールスさんから電話・・・
「検体がある」
「会社行きます・・・」

ということで台所大掃除計画は延期。
せっかく、やる気になってたのに・・・
まぁ仕事だから仕方ない。

ちょっと時間あったから、近所の産直市へ!
朝9時にも関わらず、駐車場は満車。
ものすごい人!!
品揃えも豊富!!
いっつもお昼に行ってたから人少なくて、もちろん商品も残り少なくて・・・
早朝だと人多いんじゃ・・・

今度から早朝にいこうっと!

買い物から帰って会社へ。
検体終わらせて家に帰ると昼過ぎ・・・
今日は朝頑張って掃除したからもういいことにする!

お昼寝して夜は映画へ!

今日は充実した一日だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-26 19:37 | その他