人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年!?

今日は早朝から魚にワクチン打ちに行った。
会社を6時出発だったので5時起き(><)

現場では、ワクチン接種を頑張った♪
今日は約3万尾だったから接種尾数は少ない方だったにも関わらず、
帰りの車内は、3おっさんと話ししてても記憶がだんだん遠のいていく・・・

睡魔と闘いながら会社へ帰り、そこからは通常業務=魚の解剖。
でも、眠くて×2仕事にならない・・・
去年までは、ワクチンの後は確かにしんどかったけど、
でも、普通に仕事できてたんだけど(T T)
これって、年取った証拠!?

でも、ホントしんどくて無理だったから20分ほどお昼寝。
少し寝ただけだけど、ずいぶん体が軽くなって睡魔もどっかへ行ってくれて
仕事に集中できた。

はぁ~・・・
20代後半になるとこんなに違うんじゃろうか・・・
へこむわぁ・・・

今日は疲れたから早く寝ようっと。
by tiko-hime | 2007-05-29 19:09 | 仕事