夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クルージング

今日は朝から現場へ。

もじゃこ(ハマチの赤ちゃん)の餌やりに連れて行ってもらった。

餌やり終了後、大きなもじゃこをお嫁に出すとのこと。
もじゃこ採捕船に積んで配達に行くとのことで、
この船に女の子が乗れることは滅多にないから乗せてもらい!
って奥様方に言ってもらい、遠慮なく乗せてもらった。

c0115117_2217795.jpg
出港して間もなく、今日の海が時化ていることに気づいたけど、
今さら降りる訳にも行かず、酔い止め飲んでないので船酔いしないことを祈りつつ、目的地へ!!
ホントにすごい波で濡れながらもすっごいお天気いいし、気持ちいい航海だった♪

帰りは濡れるの嫌だからブリッジに入れてもらい、ブリッジからの眺めを堪能した!

この大きな船を操縦してるときのお客さんは明らかに顔つきが違い、本当に生き生きしてて、嬉しそうだった♪

3おっさんがもじゃこ採捕にはまり、毎年連れて行ってもらう気持ちがよく分かった!
行けるものならあたしも行きたいなって思ったもん♪

そんなこんなで、今日は仕事の名目でクルージングにも連れて行ってもらい、
本当にいい経験ができた一日だった☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-05-31 22:37 | 仕事