人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャッター

KRKRがよく使う表現。
「シャッターを下ろす」=心を閉ざす

一度シャッターを下ろした相手には、
どうしてももう一度シャッターを開けることができないよ・・・

言い訳かもしれんけど、出来る限りシャッターを下ろすまいと頑張って
できることはやった上での決断。

こんなんは社会人として失格だけど。。。
どうしたらいいんじゃろ・・・
でも、一回無理って思ったらどうしてももうダメ。
顔も見たくない、口も利きたくない・・・

一緒に仕事をするときは支障をきたさんように割り切るけど。
でもどうしても顔や態度に出てるのが自分でも分かる。

もう一度笑顔で話すなんてもうできない。

事務所の雰囲気を壊してるのも分かってる・・・

はぁ~。

口を開いたら愚痴ばっかり言ってる自分が本当に嫌。

気持ちよく仕事がしたい。
by tiko-hime | 2007-06-05 21:04 | その他