夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おめでとう!!

c0115117_19204585.jpg
小林結婚おめでと~☆
すっごいキレイだった~!!

大学時代はよく一緒に遊んでたなぁ・・・

授業中によくナイショ話してた・・・筆談で(^^;)
誰にも聞けないあんなこと、こんなこと、小林には聞けて色々教えてもらってたなぁ・・・
みぞれ鍋にはまって、三恵子と3人でみぞれ鍋したり。
別府行こう♪って耶馬溪経由で行ったね。
授業終わったらよくカラオケにも行ってた♪100円/時間って格安だったよね。

なんて大学時代のこと思い返しながら式に出席してた。

まぁ仲良かった5人の中では一番に結婚するだろうなと思ってたから
予想通りだった!!
もともとキレイな小林だったけど今日はホントいつもにも増してキレイだった~☆
ウエディングドレスもかわいくて、カクテルドレスもすっごいゴージャスでキレイだった!!

こんなキレイでかわいい奥さんもらって旦那様は幸せだな~♪って思った!!

ホントいい式でこっちまで幸せになれたし♪
あたしも結婚したいな~ってすごい思った!!

c0115117_19394178.jpgそうそう、デザートはバイキング形式であれもこれも食べたい♪って思ったらお皿いっぱいになってしまった(^^;)
でも、どれもこれもホントおいしかった!!

二人とも、末永くお幸せに~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-06-09 19:20 | 友達