人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二回目の日振島

今日は2回目の日振島へ!
前回みたいに途中で燃料切れにならないように今日は行きの船の中で朝食をとった。

今日は4万尾のハマチにワクチンを打った。
最後まで燃料が切れることなく頑張った!!

使用するワクチン台は得意先によって違うんだけど、今日は初体験の座る形式だった。
あたしにとってはちょうどいい高さだったから意外と快適に作業が行えた。
男性陣は中途半端な高さだったようで、途中で立ったり座ったりと腰が痛そうだった(><)

二回目の日振島_c0115117_13312741.jpg帰りの船は船員さん(?)が気を使って椅子をどこからか持ってきてくださった!
好意に甘えさせて頂いて、帰りは椅子に座った!
船に揺られてるとだんだん睡魔に襲われ、いつの間にか意識は遠のき・・・
気がつくと、元の港に帰ってた。

もう一回、日振にいけるはずだから、今度は晴れてほしいな・・・







夜の部は、体操教室のお友達のお宅でお好み焼き祭り!!
女子8人で、すっごい楽しかった☆
デザートもすごい充実しててホントおいしかった~♪

朝早くから夜までハードな一日だったけど充実した一日だった!!
by tiko-hime | 2007-06-22 13:30 | 仕事