夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

葉加瀬太郎

今日は葉加瀬太郎のコンサートに行ってきた♪

やっぱり音が違うなぁ・・・(って、あたしと比べたら怒られるか(^^;))
柔らかい、甘い素敵な音色♪
素晴らしいテク。
聴き入った♪

トークも上手いし、本当に素晴らしいコンサートだった♪

最近すっごい忙しくて、深呼吸が必要だったあたしにすごくいい休憩になった。
本当に癒された。

そうそう!
会場に入ったときにCD売ってるコーナーがあり、
『これを買うと終演後の握手会に参加できる』とのこと(^^;)

ミーハーなあたしとKRKRは即購入!!

終演後に葉加瀬太郎と握手したんだけど・・・
どうしても、葉加瀬太郎=パパイヤ鈴木のイメージから脱却できなくて、
間近でみたとき、「あれ!?」って思ってしまった(^^;)
ちょっとだけ違った。。。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-07 21:41 | その他