人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいのに。

今は仕事がピーク時。

みんな朝早く(夜遅く!?)から働いている。
たまにあたしも参加させてもらいながら・・・

こんな忙しいときなのに・・・

長いこと美容院に行ってないから髪の毛が収拾がつかなくなってる(><)
どうにもこうにもならない・・・
こんなん、女の子として失格じゃ・・・って思うけど、
とにかく美容院に行く時間がない。。。

どうしよう・・・って思ってたら、
これまた、こんな忙しいときなのに病院に行かないといけなくて。。。
どうしても今行かないといけなくて・・・

どうせ病院行くから朝ちょっと抜けるし、
この機会に美容院も行っちゃえ!って思って
思い切って半休取って、美容院に行ってきた♪

海辺のおじ様たちにはストレートのほうがウケがいいから、
ストレートに戻すことにした!!

案の定、ストレートに戻したら同僚の3おっさんに
「やっぱ、ストレートはええのぉ~」
って言われた♪

最近、急速にオヤジ化しよるわ・・・
まぁそれはいいとして。

思い切ってお休み頂いて、美容院に行けてよかった~!!
by tiko-hime | 2007-07-06 21:49 | その他