夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワクチン

今日は北灘地区へハマチワクチン接種に行ってきた。

ここでは苦い思い出が・・・

去年、船酔いして全く動けなかったあたし。
撒き餌したり。。。
何しに行ったんだか・・・
得意先に迷惑かけて、本当にダメダメなあたしだった。

今年こそ!去年のリベンジに行かせてって担当セールスさんにお願いして
今年も連れて行ってもらうことに!

なのに・・・
昨日は遅くまで飲んでしまい、かなりな睡眠不足で臨んでしまった(><)

でも、去年の敗因は海をなめてかかってて、酔い止めを飲んでなかったことにあったから
今年はちゃんと服用。

いざ海へ。。。

今日も去年同様“うねり”がある(T T)
どうしよう・・・
でも、「気の持ちようよ!」って自分に言い聞かせて強気でいく作戦!!
酔い止め飲んでるし大丈夫よ!!って言い聞かせながら
ひたすら魚に注射していく。

2生簀目になったとき、限界がきてしまった(><)
だんだん口の中がスッパイ感じになってきてかなりヤバめ・・・
「気分悪い」って思ったら余計そればっかり考えてしまうから
違うこと考えようって思うけど・・・
他の事なんか何も考えられないよぉ。。。。。
遠くの景色みて、深呼吸。
なんとか耐えた。

ここで朝食が出たけど・・・
今食べたら全部リバースしてしまう可能性大だから
3おっさんに梅干のおにぎり一つだけもらって食べた。
梅干は乗り物酔いに利くっていうから。

その効果か、体が慣れてきたのか、それからはだんだん気分も治り
今年は最後までワクチン頑張った!

去年の二の舞にならなくて本当によかった・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-05 22:19 | 仕事