夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風接近!!   なのに・・・

1ヶ月ほど前から7月13日はバーベキューしよう!って予定が入ってた。

でも、この台風・・・

当然中止になるだろうと思ってたら・・・
「雨天決行」
の連絡が(><)

マジ??

しかも、男性陣はこの日、一日有給とって朝から準備をするとのこと・・・
どんだけ張り切ってるんだろ。。。
しかも、3連休の前に休み取るって、ありえん・・・

ってまぁ愚痴はおいといて、
そんなこんなで全く気乗りのしないバーベキューだった訳で・・・

行きたくないあたしに優しいKRKRが同行してくれて。
ホントありがとう☆

でも、仕事終わって参加したあたしらは現地に着いたのは21時で・・・
いい感じにお肉やマグロのカマが焼けててラッキー♪

台風も、風が吹いてるだけで雨は降ってなかったから良かった。。。
もちろん、屋根があるトコでやってたんだけど・・・

お腹いっぱい食べて、みんなでトランプして台風がひどくなる前に帰宅することに。
みんなはログハウスに泊まったけど。。。
(帰れんようになったら嫌じゃんね。。。)

無事家に帰れてよかった~。
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-13 09:40 | その他