夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お稽古のはしご

今日はWお稽古の日。

まずはバイオリン♪
葉加瀬太郎行ってからKRKRもバイオリンやる気になってたので、
やりたいって思ってるときに行動するのが一番だから
今日のレッスンに一緒に行った!

あたしが弓の持ち方教えたときは何回持っても上手く持てなかったKRKRが
先生に教わると、一発(><)
すぐにキレイに持てるように!!

さすが先生!プロでした・・・

楽器の方も、スッと持てるように!!

というわけで今日だけで“構え方”は完璧☆状態になったKRKR。

来週からは早速レッスンに行くとのこと♪
KRKRとバイオリン2重奏する日も近いかな~!!


その後は、フラワーアレンジメントへ!!

今日はホント忙しい。。。

しかも先月休んだから2か月分作って・・・
夏らしい作品と、落ち着いた和風の作品の2つ。

どこに飾ろうかな~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-07-19 22:34 | バイオリン