夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミスチル コンサート(≧▽≦)♪♪♪

今日はミスチルのコンサート♪
でもその前に、せっかくなのでうみたまごへ行くことに!!
c0115117_16295051.jpg
ここの水族館は展示方法が本当に素晴らしいと思う☆
c0115117_1637879.jpg
チンアナゴ♪
でも、良く見ると仲間はずれが・・・
自分もチンアナゴになりきってるけど、違うよね・・・(^^;)
c0115117_1638899.jpg
タッチングプールにて。
頑張って、ナマコ触ってみました(><)
キモい~!!

うみたまごで高校の同級生が働いてて、久しぶりに会ったのに覚えてくれてて
裏側を案内してもらいました♪

ここの水族館はホント魚たちみんな丸々として状態も良くて、展示方法も素晴らしく
ショーのアイデアも素晴らしく最高の水族館だと思う。
また行きたいな☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さてさて、ここからが今日の本題!!
c0115117_1638316.jpg
行ってきました!コンサート!!

分かってはいたけど、すごい人!!
グッズ買うにも、トイレ行くにもすっごい長蛇の列(><)
そんな人ごみにも負けず、グッズをGetし、着替えるためにトイレへ行き準備万端!!

こんなに遠かったけど、桜井さんがピンクのシャツ着ててくれたから
どこにいるのか良くわかったよ♪

ホントこの歌詞、メロディー、声、ビジュアル etc・・・
全て最高で、ホントに素晴らしいライブだった♪

アルバムからの曲は半分くらいで、あとは名曲の数々を歌ってくれた♪
あたしが大好きな『終わりなき旅』もしっとり歌ってくれてホント至福のひと時☆

あっという間の3時間。

素敵な時間をありがとう☆

ミスチル最高~♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-04 16:30 | 大好き系