夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飲みすぎ・・・

今日は得意先との飲み会。

この得意先の方と飲むのは初めてだったから緊張してたのもあるし、失礼があったらいけんって気が張ってたから、いくら飲んでも全く酔わなかった・・・

普段は生1杯でほろ酔いになるのに、今日は生1杯、カクテル系3杯飲んでもまだ正気。

だから、お客さんにはあたしがお酒強いって勘違いされるし(><)

ホントは違うんだってば!!

いくら言ってもわかってもらえんよね。。。これだけグイグイ飲んでたら・・・

途中で帰るタイミングを失ってしまい、結局お店出たの11時。

1件に5時間もいたよ。。。

疲れた~。。。

でも、今後につながる飲み会になったと思うから行って良かった!
[PR]
by tiko-hime | 2007-08-11 22:06 | 仕事