夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーベキュー

今日は興居島へ行った。

途中、色んなハプニングがあったけど、無事、現地へ着いた。
でも、予定してたプライベートビーチの前の家ではお葬式が(><)

だから、急きょ場所を変更して、バーベキューすることに!!

持参した魚たちを色々焼いて、食べて。。。
3おっさん作のブリの漬け焼きが最高においしかった♪

お腹も満たされたところで、せっかくだから泳ごう♪と着替えて海に行くと
ありえん位の汚さで(><)
泳ぐ気が失せてしまった・・・

でも、磯でカニとか捕ったり、砂浜で山&トンネル作ったり、3おっさん埋めたり・・・
久々に砂遊びしてすっごい楽しかった♪

ホント楽しい一日だった~☆
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-09 23:02 | 友達