夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新入り。その後・・・

土曜日入れた『イシガキダイ』は元気してるかな・・・
と少し不安な気持ちで出社。

そんな気持ちに反して、隔離水槽で元気に泳いでた!!

よしよし!!
もう大丈夫じゃろ。

ということでみんなの中へ。

しばらくすると、情勢が急変!!

このイシガキダイが1匹で他の魚たちをイジメまくってる(><)

かわいそうに・・・
みんなイシガキダイに追い回されてビクビクしてる。。。

こうなれば、お仕置き部屋へ隔離するしかない。
今度は全く正反対の意味で隔離されたイシガキダイでした。。。

反省してみんなと仲良くできるならまたみんなの中へ帰してあげよう!
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-10 22:01 | その他