夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初 御荘飲み会

c0115117_13301221.jpg
今日はKRKRの知り合いのY岡さん夫妻、N下さんご家族にKRKRと私をご招待していただき、御荘で飲み会があった。
御荘は仕事では行ったことあるけど、夜、ご飯を食べたことはなく、どんなお店なのかちょっとドキドキ。
でも、だされた料理がこのお刺身の鉢盛!!

こんな鉢盛、見たことな~い(><)!!
松の木(ニセモノ)が生えとるし~!!

テンション上がりまくりのKRKRと私・・・(^^;)

お刺身はカツオ、カンパチ、グレ(炙り)だったと思う。
お刺身もすっごいおいしかった!!特にカツオが最高!!

パクパクパクパク、本当に良くたべました!

二次会はカラオケへ♪
ずっと歌いに行きたかったから、遠慮なく歌わせていただきました♪

ホントに楽しいひと時だった♪
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-16 13:28 | 友達