夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

送別会

今日は部長の送別会があって、仕事終わってから松山へ!

といっても、松山営業所の方が会社まで迎えにきてくださった(^^;)

メーカーさんもたくさん来られて盛大な送別会だった。

あたしは・・・というと、めっちゃ大ファンな人の隣に座れて嬉しくて×2!!
いっぱい話できてホントすっごい嬉しかった(≧▽≦)

でも、もちろん部長にもお酒つぎにいってお話して・・・
部長が「色々あるとは思うけど、所長を助けてやってくれや」って。。。。。
そんなん言われたら「はい・・・」って言うしかないじゃんね。。。

部長にはもうちょっといてほしかったな。
頼れる存在だったからなぁ。

でも、本社に行かれるからこれからも色んな形で関わっていくだろうから
またいっぱいいっぱいになったら相談しようっと。

そんなこんなで大はしゃぎの送別会は終了し、一人電車に揺られて宇和島まで帰った。
もちろん、電車に乗った瞬間、爆睡で気づくと宇和島のすぐ手前でした・・・

いい送別会だったな。
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-19 23:24 | 仕事