夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミスチル in広島

今日は待ちに待ったミスチルのコンサート第2弾♪

桜井さんに会うためだったらいくらでも早起きできる!!

電車に揺られて松山まで行き、フェリーに乗って広島へ!!
松山-広島のフェリーも乗船率100%の超満員!!
ミスチルコンサートの経済効果はこんなとこにも及んでる!!
すごい!!ミスチル効果!!

広島駅に到着するも、肝心なO谷さんの居場所がわからん(><)
あっちへウロウロ・・・こっちへウロウロ・・・
かなり迷って、お互いがいる出口が全く逆だったことが判明!
急いでO谷さんのいる北口へ!!
先に着いたO谷さんは長蛇の列ができてるお好み焼き屋さんに並んでてくれてた!
Nice 判断♪
あたしがO谷さんに会えた時にはお店に入る直前で(><)
ギリギリセーフ!!
c0115117_23521273.jpg
久々に広島風のお好み焼きを堪能♪
おいしかった~!!

そのあとは、いよいよ会場へ!!
もう9月も下旬だというのにこの暑さ・・・
真夏みたい(><)

しかも、今朝O谷さんから『第2子ができました!』って報告受けたから妊娠初期のO谷さんが心配で心配で・・・この暑さに立ちっぱの状況・・・しかもまだ安定期じゃないし(><)
とにかく、ちょっとでもしんどかったり不調を感じたらすぐに言ってくださいって約束して会場へ向かった。

グッズ買ってる間は晴れてたのに、Tシャツに着替えようとトイレの列に並んでたら突然大粒の雨が・・・(><)
ビショビショになる二人・・・
ただの夕立だろうと思ってたんだけど、それ以降、降ったりやんだりの空模様・・・
今日は野外コンサートなのに・・・・・
お腹の子が心配で心配で仕方ないけど、カッパも持ってないし、どうしようもできないし、
本人は、大丈夫!お腹は冷やさないようにしてるから!って言うし・・・
オロオロするしか出来ないあたし・・・
そんなこんなで席に着くと、意外とステージが近くて一気にテンション上がる二人♪
c0115117_23523489.jpg
ステージの端がすぐそこ!!
しかもライブ始まると、桜井さんが結構あたしら側に来てくれたから二人とも大興奮!!
あの声、あの笑顔、歌詞も曲も演奏も全てが最高でした☆
本当に楽しくて至福のひととき・・・

楽しいことは終わるのもあっという間・・・
気づくともう最後の曲(T_T)

でも桜井さんが最後に
『今日は雨が降ったけど、みんなの顔に雨がかかって、それがキラキラ輝いてて本当に素敵でした』
ってあの少しはにかんだ笑顔で言ってくれたから
失神しそうなくらい嬉しかった!!
もう、ホントすっごいかっこ良かった!!

そんなこんなでライブを思いっきり楽しんで、帰路に着くことに。
ここから実家へ帰るには高速バスor新幹線って選択肢があるんだけど、
普段は四国に住んでる分、こんな機会でもないと新幹線には乗れんわ・・・
と思って、新幹線を選択しました(^^;)
で、思わず写メ・・・
c0115117_23525193.jpg
何て快適で早い乗り物なんだろう!
新幹線バンザイ!!
四国にも新幹線が通ればいいのにな・・・

そんなこんなで日付が変わる頃、実家へと到着しました。

今日はこの余韻に浸ってゆっくり寝よう♪

追伸:翌日、O谷さんに赤ちゃん大丈夫か聞いたら母子ともに大丈夫って返事が・・・
   よかったぁ!ホント良かった。。。
   一安心です。
[PR]
by tiko-hime | 2007-09-22 23:44 | 大好き系