人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の☆☆

今日は念願の飲み会♪

KRKRと入念に準備して、10分前にお店に到着したものの・・・
先方はもう来られてて(><)

しかも、ちょっと『遅い(怒)』って雰囲気で・・・

よくよく聞くと一人は15分前行動が原則で、もう一人は30分前行動が原則らしい・・・
だから10分前行動したあたしらは遅刻じゃないのに、遅刻!みたいな雰囲気で。。。

初めこそ緊張してたものの、二人ともすっごいおもしろくて
ホントお腹かかえて大爆笑!!の連続!!

すごい天然というか、純粋なのか。。。
突っ込みどころ満載!!

違った一面が発見できて嬉しぃ~♪
こんなかわいい一面もあったのね☆みたいな・・・(^^;)

そんなこんなで2次会は知り合いがやってるcafeへ!

先方二人も、ケーキ&お店を気に入ってくださったようで
何か、それもすっごい嬉しかったな。

自分が好きなお店を他の人も気に入ってくれるのってホント嬉しい♪

楽しい時間はホントあっという間に過ぎて、次回の約束をして解散!

勇気出して行動してよかった!
by tiko-hime | 2007-10-20 21:25 | 友達