夢を実現するまで!!


by tiko-hime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤモリ

うちにつながる階段に2週間ほど前からヤモリが住み着いていた。

色といい、形といい、動きといい、気持ち悪い(><)

うちへつながる階段は、上手く表現できないけど室内になってて、
そこへ迷い込んだヤモリは外に出ることが出来なくなってしまってた。

もちろんヤモリが怖いあたしが触れるはずもなく、
唯一のお隣さんも、救出する気配なし・・・

室内だから虫がいないみたいで、日に日に痩せていくヤモリ。

そしてついに今日、死んでた(><)

しかも階段の真ん中で・・・

これ、誰が片付けるんよ。。。

しばらくは、まだこのヤモリの死体におびえながら階段を上り下りせんといけんぽい・・・
[PR]
by tiko-hime | 2007-11-02 19:56 | その他